よくあるご質問
ご注文方法について
- 電話やFAXで注文はできますか?
- 申し訳ございませんが、電話、FAXでのご注文は承っておりません。
- 受注確認メールが届かないのですが?
- 注文番号をご記入の上、以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- 複数の商品の同梱はできますか?
- 一度に同封できるのは3本までとなっておりますので3本以下でしたらまとめて同封可能です。
- 大量に購入するので、まとめ割引ありますか?
- 法人様、パーティー用などのご相談は以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
返品・キャンセルについて
- 返品はできますか?
- お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。
商品の欠陥による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
送料は当社が負担いたします。
- キャンセルはできますか?
- ご注文内容の変更・キャンセルについては商品の配送前まで承っております。
以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- 注文内容の変更はできますか?
- ご注文内容のお届けの変更・キャンセルについては商品の配送前まで承っております。
以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- キャンセル料がかかりますか?
- いいえ、かかりません。
お届けについて
- 商品はいつ届きますか?
- 商品は毎週水曜日の出荷となっております。
お急ぎの方は以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。お問い合わせはこちら
- できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか?
- 商品は毎週水曜日の出荷となっております。
お急ぎの方は以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。お問い合わせはこちら
- 配達時間の指定はできますか?
- 現在のシステムの都合上、配達日時のご指定はできません。
ヤマト運輸のクロネコメンバーズに加入頂くことで、配送前に日時指定を行うことが可能です。https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
- お届け先住所の変更は可能ですか?
- お届け先住所の変更については商品の配送前まで承っております。
配送後のお届け先変更は別途料金が発生する場合がございますのでご了承ください。
以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。お問い合わせはこちら
- 一回の注文で複数の送り先にお届けできますか?
- お届け先が異なる場合は、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
送料について
- 送料はいくらですか?
- 各地域の送料は以下よりご確認ください。
送料について
- 送料無料のサービスはありますか?
- 単品商品は1万2000円以上で送料無料です。
定期便商品は送料無料となっておりますのでお得にお楽しみいただけます。
定期便商品について
また、沖縄・一部離島は送料無料サービスがございませんのでご了承ください。
- 送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料がかかりませんか?
- 沖縄・一部離島は送料無料サービスがございませんのでご了承ください。
商品について
- 賞味期限はどのくらいですか?
- 賞味期限はございません。
- 商品の保管はどうしたらいいですか?
- 冷蔵庫や日光が当たらない冷暗所による保管を推奨しております。
- 海外への発送は可能ですか?
- 海外への発送は現在対応しておりません。
お支払い方法
- 領収書はもらえますか?
- 領収書はご希望のお客さま宛にメールにてPDFデータをお送りしております。
以下問い合わせ窓口よりご連絡ください。お問い合わせはこちら
- 代金の支払い方法はどんな種類がありますか?
- 利用可能な支払い方法
・クレジットカード
・デビットカード
決済サービスはShopifyペイメントを利用しています。
https://www.shopify.com/jp/payments
- 支払い方法は変更可能ですか?
- ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。
- 支払いの際、手数料はかかりますか?
- 手数料はかかりません。
- クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
- ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
- クレジットカードで分割払いは可能ですか?
- ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
包装について
- ギフトの場合、先方に金額が分からないようになっていますか?
- はい、通常、明細などの金額のわかるものは同封しておりませんのでご安心ください。
- 注文主と別の名前でギフト先へ贈って貰えますか?
- 配送先住所にご希望のお名前をご入力ください。
- 『のし紙』はつけてくれますか?
- こちらご対応可能です。
- 袋は無料ですか?
- 無料でございます。
- メッセージカードを添えて送ることは出来ますか?
- 申し訳ございませんが、メッセージカードサービスは行っておりません。
その他
- 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
- 弊社で責任を持って管理しております。
個人情報のお取り扱いに関しましては以下プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー
- 商品画像の提供は可能でしょうか?
- 各商品ページをご覧ください。
Sakeai Box(サケアイボックス) のメリット
-
POINT.1
比較してお得
-
POINT.2
オンラインで完結
-
POINT.3
安心・安全